• クラウドトップ
  • 選ばれる理由
  • サービス仕様
  • ご利用料金
  • ご利用までの流れ
  • 導入事例
  • サポート

メンテナンス・障害情報

メンテナンスについて

  • 掲載時期は、メンテナンス実施の約2週間前を目安といたします。
  • 定期メンテナンスは、毎月第2木曜日 午後7時~10時に行う予定です。
  • 緊急メンテナンスの場合は、告知の掲載が、メンテナンスを実施する直前となることがあります。

障害情報について

  • 詳しい障害情報については、下記の「ネットワーク状況 故障情報」をご確認ください。

楽天コミュニケーションズのクラウド

  • FUSION CLOUD
  • お問い合わせ・資料請求
  • お役立ち資料ダウンロード
  • 導入相談窓口 0800-600-7777 9:00~ 17:30(土日祝日、年末年始を除く)
※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。
ページトップへ